お知らせ
5月20日に紫尾の「寄り合い処 幸」にてオレンジカフェを開催しました🤩
本日も健康チェックとラジオ体操の後、脳トレにみんなで取り組みました🤨
考えるあいだも、にぎやかです😆
お茶とおやつを楽しんだら、創作活動です。
「芙蓉(フヨウ)の花」を紙で作りました🌺