お知らせ

5月のオレンジカフェ

5月20日に紫尾の「寄り合い処 幸」にてオレンジカフェを開催しました🤩

本日も健康チェックとラジオ体操の後、脳トレにみんなで取り組みました🤨

考えるあいだも、にぎやかです😆

お茶とおやつを楽しんだら、創作活動です。

「芙蓉(フヨウ)の花」を紙で作りました🌺