お知らせ

桜の花見(デイサービス)

鶴田ダムに桜の花見に行ってまいりました

 

「うわあ、きれいかねぇ」

「〇〇さんの方が綺麗かですよ」

「ダムにいっちゃん水がなかねぇ」

水じゃなくて桜を見て下さいww

桜の木と新緑がとてもきれいでした。

本日は、お花見弁当でした(^▽^)/

みなさん喜んで完食されていました。