お知らせ

桜の花見(デイサービス)

☆鶴田ダムに桜の花見に行ってまいりました☆

 

「うわあ、きれいかねぇ」

「〇〇さんの方が綺麗かですよ」

「ダムにいっちゃん水がなかねぇ」

水じゃなくて桜を見て下さいww

桜のピンク色と新緑の黄緑色が相まって、とても綺麗でした。

本日は、お花見弁当でした(^▽^)/

みなさん喜んで完食されていました。