お知らせ
☆鶴田ダムに桜の花見に行ってまいりました☆
「うわあ、きれいかねぇ」
「〇〇さんの方が綺麗かですよ」
「ダムにいっちゃん水がなかねぇ」
水じゃなくて桜を見て下さいww
桜のピンク色と新緑の黄緑色が相まって、とても綺麗でした。
本日は、お花見弁当でした(^▽^)/
みなさん喜んで完食されていました。