お知らせ
鶴田ダムに桜の花見に行ってまいりました
「うわあ、きれいかねぇ」
「〇〇さんの方が綺麗かですよ」
「ダムにいっちゃん水がなかねぇ」
水じゃなくて桜を見て下さいww
桜の木と新緑がとてもきれいでした。
本日は、お花見弁当でした(^▽^)/
みなさん喜んで完食されていました。